2015年5月26日火曜日

5/10(日) 春の公園まつり

                   本日は好天に恵まれ、
                   まつりには最適な1日になりました。
                                         今回は一部の活動の紹介です。

                      こちらは丸太切り・竹切りコーナーです。
                      普段体験する事の出来ないこのコーナーは
                   大人気でした。


皆さん、旬の味を楽しみたくて長い列が…


                  他にも沢山のお店が出店され、
                  どのお店も大好評でした。
                                       俱楽部らしいお祭りができまして
                  本当にありがとうございました。
                                       会員の皆さん一日お疲れさまでした!